Quick Unpack2.1 日本語化

Quick Unpackの最新日本語化パッチが見つからなかったので作ってみました。
日本語化した本体を一緒に添付したパックと日本語化パッチを作ったので提供します。パッチは必要無いと思ったのですが....
実際使う人いるのか?と疑問があったのですが....せっかく作ったので公開しました。
Quick Unpack の紹介:
.exeなど実行形式のプログラムの中には中身が圧縮されているのがある。現在ではほとんど圧縮されているようです。このソフトは圧縮 形式を判別して解凍してくれるソフト。他にもフリーではUPXが有名。
日本語パッチ制作者には必需品です。

フリーソフトです。 本家サイト(ロシア)は、こちらからダウンロードできます。
http://qunpack.ahteam.org/
本 家では、2.2が出ていますが、日本語化する予定はありません。
私にとって必要性がないので・・・

Quick Unpack2.1
日本語化本体 Quick_Unpack_2.1.zip
インストール : アーカイブを解凍して利用できます。

日本語化パッチ   Quick_Unpack_2.1_jp.zip
インストールパッチ版は本体をダウンロードして解凍後、日本語化パッチを 当てて下さい。

サポート:
サポートは一切しません。インストールして不具合が生じても責任は負いません。自己責任にておこなってください。
もしトラブルが生じた場合は、そのまま削除しても問題ないと思います。



更新履歴

2009/12/30 日本語化第1版







inserted by FC2 system